5校時、4の2は社会で「水はどこから」の学習をしていました。
4の4は国語で「アップとルーズで伝える」の学習をしていました。
6校時、4の2は理科で「電池のはたらき」の学習をしていました。
4の3は学級活動で、学級目標を決めるための話合い活動をしていました。
5校時、4の2は社会で「水はどこから」の学習をしていました。
4の4は国語で「アップとルーズで伝える」の学習をしていました。
5・6校時、5の2は図工で「ミラクル!ミラーワールド」の作品づくりをしていました。
6校時、5の1は学級活動で、学級目標を決めるために話合い活動をしていました。
5の3は理科で「植物の発芽と成長」の学習をしていました。
5の4は総合的な学習の時間で、国分寺市の野菜(こくベジ)や赤米について調べる学習をしていました。