1校時、5の1は国語で、漢字の成り立ちの学習をしていました。
5の2は総合的な学習の時間で、SDGsについて調べる学習をしていました。
5の3は体育でソフトボール投げをしていました。
2校時、5の1は体育で、ソフトボール投げと短距離走の学習をしていました。
5の2は理科で「植物の発芽と成長」の学習をしていました。
5の3は国語で「漢字の成り立ち」の学習をしていました。
3・4校時、5の1は理科で「植物の発芽と成長」の学習をしていました。
3校時、5の2は体育でソフトボール投げと短距離走の学習をしていました。
3・4校時、5の3は図工で「絵の具スケッチ」の作品づくりをしていました。
4校時、5の2は国語で「漢字の成り立ち」の学習をしていました。