1校時、5の1は国語で「言葉の意味が分かること」の学習をしていました。
5の2は社会で「国土の気候と地形」の学習をしていました。
5の4は国語で「言葉の意味が分かること」の学習をしていました。
1・2校時、5の3は家庭科の学習「クッキング はじめの一歩」で、国分寺産の茶葉を使ってお茶を入れ、苦みを感じながらもおいしそうに飲んでいました。
2校時、5の1は音楽で、リコーダーで「威風堂々」の曲を演奏していました。
5の2は国語で「言葉の意味が分かること」の学習をしていました。
5の4は体育で「立ち幅跳び」の学習をしていました。
3校時、5の1は体育で「立ち幅跳び」の学習をしていました。
5の4は外国語科で、英語を使って自己紹介や自分にとって特別な日を伝える学習をしていました。
5校時、5の3は音楽で「サンバ」と「8ビート」のリズムの学習をしていました。
5・6校時、5の1は家庭科の学習「クッキング はじめの一歩」で、国分寺産の茶葉を使ってお茶を入れ、苦みを感じながらもおいしそうに飲んでいました。