2024年5月21日火曜日

5月17日(金)学校公開1日目(2年生)

 1校時、2の1は体育で「多様な動きをつくる運動遊び」の学習をしていました。


2の2は国語で「たんぽぽのちえ」の学習をしていました。



2の3は音楽で「拍のまとまりを感じ取ろう」の学習をしていました。



2の4は国語で「ともだちはどこかな」の学習をしていました。



2校時、2の2は算数で「ひき算」の学習をしていました。



2の3は算数で「ひき算」の学習をしていました。



2の4は算数で「ひき算」の学習をしていました。



3校時、2の1は音楽で「拍のまとまりを感じ取ろう」の学習をしていました。






2の2は国語で「てんと かくの 名前」の学習をしていました。


2の3は国語で「ともだちはどこかな」の学習をしていました。



2の4は体育で「固定施設を使った運動遊び」をしていました。





4校時、2の3は体育で「ボール投げ」の学習をしていました。