毎週水曜日の朝の時間に設けている「三小タイム」は、学年やクラス、時には異学年で一緒にレクリエーションをして楽しむ時間です。
今朝の「三小タイム」では、3年生が校庭で折り返しリレー大会をして盛り上がっていました。