昼休み、子供たちはたてわり班ごとに集まって、1年生から6年生が一緒になって交流活動をして、親睦を深めていました。
6年生がリーダーとなって教室内や体育館、多目的スペースで工夫しながらゲームをして、楽しそうに遊んでいました。
1班:いぬ