1校時、2の3と2の4は体育で、校庭でボール当てゲームをしていました。
2校時、2の1は多様性理解教育の学習で、得意なこと、好きなこと、苦手なこと、嫌いなこと、感じ方や考え方などは一人一人みな違うことに気付き、互いを理解し合うことは仲良く過ごすために大切であることなどを学んでいました。
2の2は音楽で、「身の回りの音を声で表して、音楽をつくりましょう」の学習をしていました。
3校時、2の1は算数で「時刻と時間」の学習をしていました。
2の2は多様性理解教育の学習で、得意なこと、好きなこと、苦手なこと、嫌いなこと、感じ方や考え方などは一人一人みな違うことに気付き、互いを理解し合うことは仲良く過ごすために大切であることなどを学んでいました。
2の4は算数で「時刻と時間」の学習をしていました。
4校時、2の4は多様性理解教育の学習で、得意なこと、好きなこと、苦手なこと、嫌いなこと、感じ方や考え方などは一人一人みな違うことに気付き、互いを理解し合うことは仲良く過ごすために大切であることなどを学んでいました。